

子犬の飼い主様募集中!

クロミちゃんは飼い主さんが決まっていません。

P1050881-1.jpg

離乳も終わり、食事は大人と同じ物でも食べられます。

2011年12月14日生まれの女のコで、性格は慎重。

知らない人に興味を示すも、距離を置いて観察するタイプなので、飼い主さんに忠実になると思います。

P1050909.jpg

P1050922-1.jpg

このコが気になる方、一度会っていただけませんか?

遠方の方でも、一度ご連絡下さい。

ご質問だけでも構いません。


コメント欄に連絡先を入れていただき、「非公開コメント」のところにチェックを入れて下さい。

皆様のご連絡をお待ちしております!


テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

巣立ちの日

先週末から仔犬たちは、それぞれの飼い主さんの家に旅立っていきました。

まず旅立ったのが「ライタッタ」。

P1050864.jpg

名前が「トニー」くんに決まり、岐阜県の山間部に行きました。

現在、全国各地の山里で深刻な猿被害が出ていますが、ここも猿やイノシシに畑を荒らされて困っている地域です。

トニーくんは畑の番犬として、立派に育ってくれる事を祈っています。


次に旅立ったのが「夢2」。

P1050856.jpg

名前が「こまめ」に決まり、茨城県に行きました。

遠くに行ってしまうので、正直なところ一番心配していました。

20110228115253.jpg

無事に飼い主さんと茨城に到着し、元気でゴハンをしっかり食べているようで、まずはひと安心しました。


さて、残るは「クロミ」ちゃん。

P1050881-1.jpg

愛知県に行く予定だったのに急遽キャンセルされてしまい、行き先が無くなってしまいました。

このコの飼い主さんは、どこにみえるのでしょうか?

このコを早く迎えにきて下さ~い!


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

お散歩

最近、仔犬たちは表で遊ぶことに夢中です。

部屋で遊ばせるのもそろそろ限界なので、人気の無い公園などで遊ばせています。

P1050773-1.jpg

ヨチヨチ歩きだったのが日に日に速く走れるようになり、今では手に負えなくなってきました。

でも、まだまだお母さんのオッパイから離れられません。

P1050779.jpg

この目がなんともカワイイです!

P1050777.jpg


テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

お父さんといっしょ

仔犬たちを連れて、雷太パパのところへ行ってきました。

雷太くんの飼い主さんにも、仔犬を見てもらいたかったのです。

P1050731.jpg

久し振りに雷太くん家に着いた途端、夢が車から脱走!雷太にまっしぐらです(笑)。

父母の挨拶?が終わったので、仔犬たちを放します。

P1050745.jpg

ずっと一緒に暮らしていない夫婦なので、雷太くんは仔犬が自分の子だとわからないと思います。

でも、な~んとなくわかっているのでしょうか?

P1050736.jpg

雷太くんは、やさしく接していました。

P1050732.jpg

寒くなったので、仔犬と夢ママはお部屋に上げてもらいました。

雷太くんの飼い主さんにアルバムを見せてもらいながら、思い出話を聞かせてもらいました。

雷太くんはいろいろ大変な思いをしたコなので、今は幸せに暮らせて本当に良かったと思いました。

P1050752.jpg

このコたちを愛情こめて飼ってくれる飼い主さんにもらわれて欲しいと、本当に思いました。


美濃柴犬は無料でお渡しできません。保存会に入っていただく必要があるので、会費や登録にお金がかかります。

父犬の飼い主さんには交配料、母犬の飼い主さんには医療費や養育費を払う必要があります。

それでも、ペットショップで犬を買うよりは安いです。

美濃柴犬は営利目的で売買していませんので、仔犬の飼い主さんに出産と育児にかかった分を負担していただくのです。

P1050758.jpg

美濃柴犬の飼育をご希望される方は、コメント欄に書き込み願います。

今すぐ犬は飼えないけど、話だけでも聞いてみたい方でも構いません。

お気軽にどうぞ!

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

雪遊び

またまた雪ネタです。

夢は雪が大好きなので、雪を見ると散歩を激しく要求してきます。

思いっきり走らせたいので、中堤防に連れて行きました。

P1050690.jpg

狂喜して猛ダッシュしていましたが、すぐに子犬のところに戻ります。

P1050700.jpg

子犬達も雪が楽しいのか、駆け回っていました。日に日に成長していきます。

どれがどのコか、わからない人が多いので、久し振りに写真をアップしますね!


まずは、母さんそっくりな「夢2(ユメチュー)」。

P1050718.jpg

おとなしいかと思いきや、じつはしたたかな「クロミちゃん」。

P1050724.jpg

いつもマイペース、食べ過ぎ「ライタッタ」。

P1050710.jpg

どのコもカワイイです!!

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
