スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまめちゃん

久しぶりの更新です。

夢の子犬で茨城県に行った「こまめちゃん」。

P1050809.jpg

なかなか会いに行けませんが、飼い主さんが成長の様子をブログに書いてみえるので、身近に感じる事ができます。

こまめがイタズラすれば、「やっぱり夢の子供だわ~。」とカミさんと笑っています。

「会いに行きたいね。」なんて言っていたら、ある日、こまめちゃんママさんからメールが・・・。

言ってみるものです。

こまめちゃん一家が岐阜県まで旅行に来るというではないですか!これは行くしかありません。

で、そのメールに気がついたのが、旅行当日(笑)

慌てて連絡取りましたよ、はい。

ちょうど高山祭の日だったので、人だかりの高山市内を避けて、白川郷でお散歩という事になりました。

F1000002.jpg

世界遺産に登録される少し前からテーマパーク化してしまったのが残念ですが、この風景が保存されるのは良い事です。


村はずれの道の駅で待っていると、夢そっくりな犬を連れたご夫婦が到着。

こまめちゃんの登場です。

並べると、ホントそっくり!!ww マジ笑えます。

F1000006.jpg

しばらく話込んだ後、白川郷の中に移動してお散歩です。

F1000008.jpg

美濃柴犬って、こういう風景に合うんです。

カッコイイんですよ。

そろそろ夢のヒートが始まりますから、飼いたい方はコメント欄に連絡先をお願いしますね!

F1000003.jpg

こまめちゃんは最初、夢や私たちの事を忘れて人見知りしていました。

しかし、散歩をしているうちにだんだんと、お母さんや兄妹と一緒に遊んだり散歩した事、きっと思い出したんでしょう。

散歩の休憩中に、激しく甘えてくれました。


覚えていてくれて、ありがとう。







スポンサーサイト
プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。