

初めての海

先日、夢を連れて海に行ってきました。

平日の海岸は人が少なく、夢と遊ぶにはもってこいです。


初めての海を夢は目を丸くして眺めていました。

そして、目の前に広がる広い砂浜に狂喜して、走り回っています。

096_convert_20091011115716.jpg

夢は砂の感触がフカフカしているので、転げ回ったり、穴を掘って喜んでいます。

波打ち際に行ってみると、今度は海水を含んだ砂を熱心に掘り始めます。

095_convert_20091011120042.jpg

海水で洗われた砂は粒が荒く、掘っていてもジャリジャリ音がして、夢はすっかり夢中になってしまいました。

穴掘って転げ回り、また穴掘り・・・ひたすらそれを繰り返しながら散歩して、抱っこしたくない状態に。

0811_convert_20091011120852.jpg

まあ、ブルブルしてしまえば落ちる砂なので、好きなだけ遊びなさいという感じです。

押し寄せる波にまったく物怖じせず、波打ち際で遊ぶ夢は本当に怖いもの知らず。

この後、夢はとんでもない事をしてしまうのです。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
