

溺れるかと思った!

067_convert_20091011122156.jpg

砂浜を移動しながら石堤防に来ました。

ゴツゴツした石組みの堤防は夢にとって、面白い遊び場でしかありません。

フナムシやカニがいるので、石の隙間をのぞいてます。

065_convert_20091011122819.jpg

フナムシを夢中で追いかけているうちに、かなりヒートアップ!!

もしかして・・・まさかやらないだろうな?

フナムシを追って堤防の下まで降りて行ったと思ったら、そのままドボン!!!! 

いきなり海に飛び込んでしまいました! 


初めて入った深い海にビックリして、必死にバタバタしてもがいてます。

沈んでしまう事もなく、頭を出した状態で泳ぎ始めたのですが、沖へ向かって泳いでいます。

このままでは危ないと思ったのですが、夢はすぐにコツを覚えて向きを変えて戻ってきます。

自力で上がれるか心配しながら見ていると、普通に上がって来ました。

070_convert_20091011124502.jpg

本当に心配しましたよ。夢はケロッとしています。

濡れた毛が貼りつくと、まだまだおチビちゃんなのがよくわかります。

073_convert_20091011125225.jpg

しばらく、日なたぼっこして乾かします。

076_convert_20091012011927.jpg

石堤防を離れると、また転げ回りです・・・。元気いいね、何も懲りてないね。

080_convert_20091012013203.jpg

この後、暗くなるまで夢はひたすら駆け回りました。

091_convert_20091009235308.jpg

オマエ、どんだけ?ねぇ~?

で、最後は電池切れ。車で死んだように眠りました。いつものこっちゃだけどね。

106_convert_20091012014248.jpg

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
