スポンサーサイト


そろそろいいかな?

夢の脱走技はすでに半端じゃなくなりました。

ケージの天井は外され、気がつけば夢は部屋から出ています。

リード付けてケージに入れると首吊り事故になりかねないので、昨夜から好きにさせています。


人と暮らすルールを覚えるまではケージから出さないのですが、夢が言葉を少し理解し始めたので、そろそろ

試してみようと思ったのです。

最初は私たちが寝ると夢も横で寝ていたのですが、夜中に1階の父の部屋でワンワン吠えまくって起こされま

した。

何をやらかしたのか被害状況を確認したら、トイレ以外の場所でオシッコ1か所、軟膏のチューブをガジガジ、

畳をホジホジとやってくれましたわ、ハイ。


夢は夜中にケージに戻って水を飲んでいたのですが、全部飲み干してしまいのどが渇いていたようです。

水が欲しくって容器を寝室まで持って来たのですが、私達が起きないのであちこち歩き回ったようです。

で、最後は父に八つ当たりのワンワン攻撃。イタズラは夜中に目が覚めてやったようです。

でも、それ以降は朝までいい子でした。

001 (2)1
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
