スポンサーサイト


フードジプシー?

夢の主食はドライフードなのですが、それに関する記事やネットのクチコミを見たところ、今まで与えていたフ

ードの酸化防止剤が発がん性の薬品である事が判明!

ちょうどタイミングよくフードが切れたので、別の物に変えようと思い、ショップでいろいろと見て来ました。

で、比較的に評判の良い、魚とポテトが主原料のフードを買って帰ったのですが、夢はニオイを嗅いで2,3粒

食べたところでマズそうな顔をして食べるのを止めてしまいました。

「今日はこれしか無いよ!」と言うと、夢は諦めてしぶしぶ食べ始めたのですが、ついにそっぽ向いてしまいま

した。。

お腹が空いたら食べるかと思い、フードはそのままにして放って置いたのですが、夢はハンストしていました。


翌日、ネットでまずまず好評だった「BLACKWOOD 子犬用」を購入しました。

images[1]

ただ、このフードも賛否両論ありまして、宣伝に書かれていた安全性や子犬の成長に優れた効果があるのか

半信半疑です。

内容の割に価格が安いので、疑っている人がいるようです。


このフードを夢に与えたところ、小粒過ぎて食べづらいのか、またもやそっぽをむかれてしまいました。

前のフードがお気に入りだったので、それを続けて食べてもらいたかったのですが、「発がん性物質」「アレル

ギー」などのキーワードが出てくる物を与える事ができません。

なんとか食べてもらおうと考え、湯水でふやけさせてみると、見事に完食。

結局は構って欲しいだけのような・・・。

毎回毎回、お湯でやわらかくしたフードばかり与えるのも歯に良くないので、別のフードも試す予定です。


離乳食じゃねぇーぞ! 夢!




 
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
