

山が好き

久し振りの更新です。

夢は結構大きくなりました。

今年に入って数回、雪の中や山の中へ連れて行きました。

そのせいか、私が休みの日になるとそわそわしています。


夢はお出かけの時はハイテンション!

窓から顔を出したがります。


途中でコンビニによったり、渋滞して車が止まると必ずやるのがコレ↓


P1030937_convert_20100123101912.jpg


退屈なんでしょうね。


で、今回の散歩は豊田北部にある[猿投山]。

ここは東海自然歩道のコースにも選定されていて、ハイカーの人がたくさん来ます。

混雑する猿投神社付近を避け、頂上付近に向かいます。


原生林の中を歩いて行くと、夢は狂喜乱舞です。

P1030963_convert_20100123105458.jpg


こちらがゆっくり登っているのに対し、かなり先まで行ってUターンして戻ってきては「早く!早く!」という態度です。


P1030955_convert_20100123110423.jpg


写真では判りづらいですが、登山道を外れると結構な急斜面です。


P1030978_convert_20100123111644.jpg


夢が下を見下ろして、何やらゴキゲンです。


P1030969_convert_20100123113124.jpg


ハイ!いつものダイビング!


P1030971_convert_20100123114327.jpg


ま、大した事はない斜面です。この前行った別の山では、75度ぐらいの急斜を真っ逆さまに落ちて行きましたから・・・。



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

初コメです。(なぜかヤホーでは見つからず、ググりました。)
夢ちゃんも身体は成犬と変わらなくなりましたね。^^;
おそらくトンちゃん(銅号)との対比は、秋の品評会と同じかも知れません。(笑)

我が家でダイブされた時は一瞬慌てましたが、
やっぱ、猟犬としても活躍する犬ですから、斜面なんてヘッチャラですよね。orz

初コメありがとうございます!

みりあんさん>
トンちゃんのダイブには驚きましたよ!
写真で見ても、かなりの高さだと思いました。

トンちゃん、すごくカッコイイ顔つきになりましたね。ブログで見ているだけでも、体が大きくなったのは十分判ります。

夢はまだまだ子犬ですよ。母親とくらべられませんよ。
(^_^;)
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
