スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子犬を見に行ってきました。

先月、夢のお母さんが3回目の出産をしました。

夢のお母さんは毎回5匹の赤ちゃんを「3」のつく日に産んでいます。

実に計画的です(笑)

で、そろそろ抱っこできるようになったので、子犬を見に行ってきました。


じつは夢が生家に帰るのはこれで2度目で、前回は我が家に来て1週間目に帰っています。

その頃、夢のお母さんは子供をすべて持って行かれたので、とても悲しんでいました。

で、夢を連れて行ったところ、大変喜んで親子で遊びまくっていました。

P1010424_convert_20100327114555[1]
P1010422_convert_20100327115055.jpg

この頃の夢はおチビさんです。かわいかったなぁ~!

で、今はこんなんです。↓

P1040011_convert_20100327120017.jpg

今回はお母さんに吠えられるのを覚悟していたのですが、意外とあっさり夢が受け入れられてビックリです。

まだ、オッパイが気になるのでしょうか?(笑)

P1040009_convert_20100327120921.jpg

この日、夢はブリーダーさん家が近づくにつれ、かなりのヒートアップ!

最初に出て見えた奥さんに、異常な興奮をして飛びつきまくりです。

やっぱり、犬って人の恩を忘れないんですね~。

この後、旦那さんにも激しい抱擁を!

通常の3倍はハイテンションですwww



いよいよ、子犬と対面です。

P1040017_convert_20100327122625.jpg

コロコロしてかわいいでしょ?

まだまだ「食っちゃ寝」の繰り返しですが、すぐに走りまわるようになります。

成長の過程はこちら↓
http://www.geocities.jp/minosibainu/

今はヨチヨチ歩きでこちらの思うままなので、嫁さんが「子犬まとめて抱っこ」に挑戦!

P10400132_convert_20100327124617.jpg

子犬って、本当にカワイイですよ!

美濃柴の子犬を見てみたい方は、お早めに!

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。