

ビーチサッカー

勝手に新競技をつくりました。

ルールは簡単!海にボールをシュートしたらゴールです。

しかし、キーパーはコイツ!↓ ハンパじゃありません!

P1040087.jpg

まだキックオフしていないのに、夢選手、ボールを捕りに来ます。イエローカードです!

P1040093.jpg

夢選手が離れたので、キックオフ!同時にロングシュート!!鬼です。

P1040089.jpg

夢選手、しっかり相手の足の動きを読んで反応している!ボールの飛ぶ方向にジャンプ!

見事にキャッチ!!まさに鉄壁の守りです、守護神「夢」!

いつもより、ガルってます!!(笑)

P10400912.jpg

その後も堅い守りを続けたが、開始5分、ついに夢の壁が崩れたぁ~!ゴール!!

ボールが行っちゃうよ!

P1040104.jpg

本当は波が怖いけど、ボールはトモダチ!しっかり回収。

P1040107.jpg

もう、やらせはせん!やらせはせんぞ!

P1040108.jpg

ボールをくわえたまま、逃走!

試合終了です。

P1040094.jpg


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

森崎君も納得

六枚目の写真サイコーですね!
ここまで頑張る姿を見せつけられたら、
森崎君も「ホールが怖い」とは言ってられませんね。
マニアックなコメントでスミマセン・・・。

同い年ですからww

akihitodaさん>

森崎君?わかりますよww

ボールに対する執念が、森崎君より夢の方が強いんでしょう。

そのままにしたら、伊勢湾に消えますから(笑)。
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
