スポンサーサイト


水遊び

今日は暑かったので、親水公園に行ってきました。

P1050010.jpg

公園の中に水路があって、子供たちの遊び場になっています。

夢は足がつかない所は怖いのですが、浅ければジャブジャブやって遊んでいます。

P1050014.jpg

何が楽しいのか、音を立てて歩いています。

P1050008.jpg

おもちゃを投げると勢いよく走って、回収してきます。

P1050009.jpg

写真には無いのですが、フリスビーを投げると流されないように足で押さえつけます。

回収しようと顔を水の中に突っ込むんですが、息を止める事を知らない夢は思いっきり水を吸い込んでしまいます。

何度もトライするうちに潜水時間が長くなったのですが、自分の足で押さえつけているので回収できません(笑)。


結構遊んだので帰ろうかと思ったのですが、火が着いた夢は水遊びを止めません・・・。

結局、疲れ果てるまで遊んで、帰りは死んでいました(笑)。

P1050018.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
