スポンサーサイト


梅雨の強い味方?

とうとう梅雨に入りました。

毎年、この時期がツライです・・・。

特に昨年から夢の散歩という大仕事が増えたので、雨の日は空模様をうかがいながら出かけています。


最近の夢は、ほぼ毎日、親水公園で水遊びをしています。

雨の日も晴れの日も関係なくズブ濡れです。

泥んこ遊びをしても、水遊びをしてくれればキレイなもんです。


そんな夢を素早くサッと乾かすのに欠かせないのがコレです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

img55934109.jpg


深夜の通販番組でお馴染みのアレです!(笑)

ドンキホーテでも売っているので、簡単に入手できます。


実際に使ってみると思ったほど吸収しないのですが、それでもタオルより多くの水分を吸い込みます。

ズブ濡れになった夢を大きいサイズ1枚で乾かす事が可能で、小さいサイズでも絞りながら使えば十分乾きます。

この商品は速乾性なので、使った後に絞って干しておけば速く乾きます。


個人的にコレは良い買い物でした。でも、CMの実演は鵜呑みにしないようにしましょう!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

家にもこれありますよ。(笑) 雨散歩で帰ってきたらいつもこれでふいてやります。

やっぱり!

みりあんさん>

さすが勉強熱心ですね~(笑)

最近、水遊びばかりしているので、これが無いとバスタオルが何枚いるのやら。

これさえあればドライヤーなんて必要ないし、夢もおとなしく拭かさせてくれるんですよ。
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
