

みんなで川遊び

先日、いつも公園で散歩している仲間たちと揖斐川町へ川遊びに行きました。

P1050199.jpg

私は当日仕事が入っていたので、夢と嫁さんを集合場所まで送ってから私は出勤しました。

なぜかこの日の私は神憑り的な速さで仕事を済ませてしまい、さらに明日の分まで仕事を片付けたのです。

仕事が無くなってダラダラ過ごしていたら、「もう今日は上がって下さい。」との指示が!

即移動開始です!(笑)


遅れて到着すると、川遊びを終えてみんなで休憩していました。

P1050184.jpg

お犬様が木陰で休憩している間に食事をしていると、夢が放せ放せ!とわめいていました。

夢が退屈しのぎに穴を掘り出すと、他のコも始めました。

P1050188.jpg

大穴が掘られる前に、川遊び再開です。

P1050195.jpg

水の中をゴキゲンで歩いているのですが、だんだん深くなっていくのに気付いていません(笑)。

P1050222.jpg

もう足が届いていませんが、歩いているつもりです。

P1050224.jpg

結局、日が暮れるまで遊んでいました。

P1050225.jpg

また9月に川遊びを予定しているので、参加される方はご一報下さいね!


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
