スポンサーサイト


初交配

10月17日 夢は初交配しました。お相手は、同じく初交配の「雷太」くんです。

P1050377.jpg

夢のヒートが10月1日から始まったので、交配を15日あたりに予定していました。

私は仕事で三河・豊橋方面に毎日出かけていたので、仕事帰りにお邪魔できる雷太くんは好条件でした。

交配が1回で終われば良いのですが、なかなかそうはいきません。結局、1日おきに4回夢を連れて行きました。


初日、知らないメスがいきなりやってきたので、「なんだ!なんだ!?」と慌てる雷太くんの様子が笑えました。

とりあえず仲良くなってもらわなければ始まらないので、いっしょに遊んでもらいました。

雷太くんは興奮していましたが、追いかけっこをするだけで交配には至りませんでした。

その後、1日おきに訪問したのですが、初交配同志のせいか、なかなかうまくいきません。


ところが4回目の訪問、その日の雷太くんはあきらかに違いました。

夢を見た途端、待ってました!と言わんばかりに駈け寄ってきます。

どうやら準備が整ったようです。すぐに交配開始です。

15分ほどの出来事ですが、無事に交配が終わりました。

犬の受胎率は結構高いのですが、どうなる事でしょうか?

楽しみでもあり、心配でもあります。

スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
