スポンサーサイト


子犬が産まれました!!

突然ですが、夢が12月14日の夜、3匹の赤ちゃんを出産しました!

P1050528.jpg

オス1匹・メス2匹で、予定日より3日早い出産でしたが、活発に動き回っているのでホッとしました。

夢の出産はとても安産だったようです。

父が居間でテレビを見ている横に夢がやってきて、気がついた時には2匹生まれていたそうです。

私が出先で連絡を受け、急いで帰った時には3匹生まれており、出産の瞬間は誰も見ていません。

痕跡を辿ってみると2階の物置部屋で1匹目を産んだ後、1階の居間へ移動して2匹目、3匹目を産んだようです。

本能というものは本当にスゴイもので、誰に教わる訳でもないのに、母親の仕事を淡々とこなしていく夢に感心しました。


スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

やったあ~!!!
夢ちゃん、おめでとう!
雷太の子供だ! 
平蔵の孫だ!!
みんな元気ですくすく育ちますように.
これから毎日が楽しみですね.
素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとう!

ありがとうございます

平蔵の母ちゃんさん>
予定日より3日ほど早かったので、内心とても心配しました。
どのコも活発に動き回って、お乳をたっぷり飲んでいます。
私たちはただ見守っているだけで、夢が自力で育てています。
ずっと見ていても飽きないですよ。
皆さんに祝福されて、仔犬も夢も幸せ者です!

祝、出産

無事出産、おめでとうございます。

うーむ、自然はスゴイ!
そして夢ちゃん、ようやった!
参考にさせていただきます。

おめでとうございます

先の品評会の時に、出産予定日を聞いていたので、もうそろそろかな?と思っていました。
無事に三匹の赤いもが誕生しましたね。夢ちゃんお疲れ様・・・て、これからが大変かな。^^;

平蔵の母ちゃん様のコメントで、お相手の雷太君は平蔵兄貴の仔だったんすね。
ひょっとしたら【平蔵系】っていう血統が確立しそうです(笑)。

ありがとうございます

akihitodaさん>
子供が産まれた途端、夢がまったく別の犬になりました(笑)。
イタズラはまったくしないし、こちらの言う事もちゃんとききます。
以前は脱走したらなかなか帰ってこないのに、今は「仔犬が読んでるぞ!」と言えばもうダッシュで帰ってきます。
結構大変なので無責任なことは言えませんが、なっちゃんもお母さんになったら、きっと変わりますよ。

みりあんさん>
「平蔵系」って・・・。なんだか大盛りのラーメンみたいなネーミングですね(笑)。
生まれた仔犬は両親の特徴をしっかり受け継いでいますので、笑えます。
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
