スポンサーサイト


1週間経ちました!

仔犬が産まれたのは12月14日の夜でした。ちょうど潮が上げ始めた時です。

この一週間は、あっという間に過ぎた感じです。

最近、仔犬たちにも個性が出てきて、大変興味深いものがあります。


まずは胸白のハッキリした女のコ。

このコは元気すぎるので、お母さんから離れていなくなります・・・。

寝言がにぎやかで、間違いなく夢の娘です(笑)。

P1050572.jpg

次は兄妹の中で一番体毛が濃いコ。

このコは落ち着き払っていて、ドッシリした感じがあります。

ていうか、一番重いんだよね・・・カノジョ。

s-P1050578.jpg

最後は唯一の男のコ。

ほとんど赤一枚でわずかに胸白があるのは、お父さんの雷太くんと一緒。

生まれた時は一番小さかったのに、他のコが吸っているオッパイをいつも横取りして最近急成長。

立派なオスになって欲しいです。

s-P1050573.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

おーーーい

夢ちゃん
いつになったら仔犬の成長を更新するんだよ!!!
みんなヤキモキしてるじゃぁねぃかよ。
あら 
私としたことがお下品なお言葉ですこと。
お早く お仔チャマの現状を更新くださいね。
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
