

目が見えてきました!

早いもので生後15日です。

3匹とも順調に育っています。

最近、目が少しずつ開き、ぼんやりと見えているようです。

P1050610.jpg

最初に目が開いた、「ユメ2」。

このコは母親そっくりで、寝言のにぎやかさや寝相の悪さは完璧にコピーしています(笑)。

成長が一番早いのも、母親ゆずりです。

それ故なのか、かなりのお母さんコでいつも甘えています。

お母さんの上に登って、コテンと落ちるのが得意です。

P1050615.jpg

黒マスクの「くろちゃん」。

おとなしい性格で、争い事には参加しない。

しっかり者で、他の2匹が寝てからお母さんのオッパイを独り占め!

人に甘えるのがうまく、あまり目立たないようにしている。

世渡り上手なんだろうな~。

P1050602.jpg

一番の遊び人、「ライタッタ」。

よく飲んで、よく遊ぶ。

人が仕事をしていると、「さわれ!さわれ!」とやってくる。モゾモゾと歩き回り過ぎ!

いつも他のコを押しのけてオッパイを飲んでいるせいか、産まれた時に一番チビが一番大きくなってしまった!(笑)。

P1050582.jpg

育児にお疲れ気味の母は、子供が逃げないように巣を改良した。

そのたびにゴミ袋からいろいろ持ってくるのは、止めて欲しい・・・。


テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
