

犬の詰め合わせ

最近、仔犬たちがあっちこっち這いまわるようになり、事故を起こす危険性が高まってきました。

そこで、母子を入れる箱を用意しました。

P1050649.jpg

ちょうどいいサイズの部品箱で、夢も気に入ってくれました。

夢は与えた物をちゃんと理解して使うので、楽チンです。

オッパイをあげる時はこんな感じで箱に収まっていますが、そのまま寝てしまう事が多いです。

母が寝てしまうと、子犬も同じように寝ています。

P1050654.jpg

しか~し!仔犬たちの睡眠時間は短い!

すぐに起き出して、箱の外へお出かけしたがります。

P1050660.jpg

母は踏み台にされて目が覚めると、さっさと箱の外へ。簡単には出られません。

P1050670.jpg

それでも脱走を試みる、クロミちゃん。母が見ていますよ!

P1050674.jpg

戻されて、終了。母は厳しいですねぇ~。

P1050675.jpg






テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
