スポンサーサイト


子犬撮影会

昨日、夢の実家に行ってきました。

吹雪の中、岐阜県へ向かったのですが、名古屋近辺でこれだけ雪が降るのは何年ぶりかと思いました。

雪国の方に笑われますが、名古屋では雪が10cm積もれば交通マヒです。

P1050677.jpg

昼間なのに薄暗く、ヘッドライトを点けていないと対向車に気付いてもらえません。


向かう途中、岐阜県のお千代保稲荷に参拝して来ましたが、この大雪で参道のお店も臨時休業が目立ちました。

それでも参拝客は絶えません。タクシーで来ている方もみえました。

カミさんが参道でミカンを買ったのですが、それが大当たり!

甘くて、ついつい手が出てしまいました。


お千代保稲荷をあとに夢の実家に向かい、約束の時間よりちょっと早く着きました。

本日の参加者は武蔵ははさん・ねえさん、平蔵父さん・母さん、夢の母親の月ちゃん御一家です。


子犬たちは知らないお家に入った途端、知らない人達に熱烈歓迎され、抱っこされまくり!

そして、いつまでも続く撮影のカメラに怯えていました(笑)。


今回、子犬たちは祖父犬・祖母犬に会う事ができました。でも、自分の孫という事がわからないでしょうね。

美濃柴犬は保存会を通じて飼うので、年2回の品評会で親兄妹犬に会う事が可能です。

子犬の飼い方でわからない事があれば、母犬の飼い主さんに相談できます。

これはペットショップで売られている子犬には、なかなかできない事です。


今回の出産で身にしみて感じたのですが、子犬たちはじつに多くの皆さんに祝福されていました。

子犬たちは幸せと喜びを運んでくれます。人の輪も広がります。

P1050685.jpg


本当に子犬を産ませて良かった!!


P1050686.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

有難う御座いました

大雪の中 仔犬の鑑賞会が出来大変嬉しかったです。
大きくスクスク育っているし将来が楽しみです。
本当にありがとうございました。

みんな元気に育ってますね。仔犬見たかったなあ。

先日はありがとうございました。
仔犬たちを怯えさせてしまいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
夢ちゃんの子育てを見て出産を希望する飼い主さんが増えるといいですね。
わが家も夢ちゃんに続きたいです!


iいぬねこさん>
先日はありがとうございました。
初めての出産で相談ばかりですが、今後ともよろしくご指導下さい!

みりあんさん>
仔犬を新しい飼い主さんに見せに行く事になりそうなので、その時は連絡しますよ。

武蔵ははさん>
ウチの仔犬は社会化訓練中なので、あれくらいの事はオッケーです!
美濃柴犬をもっと大勢の人に知ってもらい、飼育希望者を集めることが重要です。
わんにゃんドームに、仔犬を連れて行こうかと思っているぐらいです。
ちえりちゃんが仔犬を産んだら、思いっきり抱っこ出来ますよ!
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
