スポンサーサイト


雪遊び

またまた雪ネタです。

夢は雪が大好きなので、雪を見ると散歩を激しく要求してきます。

思いっきり走らせたいので、中堤防に連れて行きました。

P1050690.jpg

狂喜して猛ダッシュしていましたが、すぐに子犬のところに戻ります。

P1050700.jpg

子犬達も雪が楽しいのか、駆け回っていました。日に日に成長していきます。

どれがどのコか、わからない人が多いので、久し振りに写真をアップしますね!


まずは、母さんそっくりな「夢2(ユメチュー)」。

P1050718.jpg

おとなしいかと思いきや、じつはしたたかな「クロミちゃん」。

P1050724.jpg

いつもマイペース、食べ過ぎ「ライタッタ」。

P1050710.jpg

どのコもカワイイです!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

竹ちゃんさん、先日は仔犬を見せていただきありがとうございました。
おおっ!!
ライタッタ君、お耳が立ちかけてますね。
超大型のベビー達にびっくりしました。
どの子もすくすく、そして、逞しく育ってますね。

Re: タイトルなし

平蔵の母ちゃんさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
あの雪の中、わざわざお越しいただいて、嬉しかったですよ。

ウチのコたち、そんなにデカいんですかね?(^_^;)
ライタッタには、平ちゃんぐらいな立派なオスになってもらいたいです。
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
