スポンサーサイト


お父さんといっしょ

仔犬たちを連れて、雷太パパのところへ行ってきました。

雷太くんの飼い主さんにも、仔犬を見てもらいたかったのです。

P1050731.jpg

久し振りに雷太くん家に着いた途端、夢が車から脱走!雷太にまっしぐらです(笑)。

父母の挨拶?が終わったので、仔犬たちを放します。

P1050745.jpg

ずっと一緒に暮らしていない夫婦なので、雷太くんは仔犬が自分の子だとわからないと思います。

でも、な~んとなくわかっているのでしょうか?

P1050736.jpg

雷太くんは、やさしく接していました。

P1050732.jpg

寒くなったので、仔犬と夢ママはお部屋に上げてもらいました。

雷太くんの飼い主さんにアルバムを見せてもらいながら、思い出話を聞かせてもらいました。

雷太くんはいろいろ大変な思いをしたコなので、今は幸せに暮らせて本当に良かったと思いました。

P1050752.jpg

このコたちを愛情こめて飼ってくれる飼い主さんにもらわれて欲しいと、本当に思いました。


美濃柴犬は無料でお渡しできません。保存会に入っていただく必要があるので、会費や登録にお金がかかります。

父犬の飼い主さんには交配料、母犬の飼い主さんには医療費や養育費を払う必要があります。

それでも、ペットショップで犬を買うよりは安いです。

美濃柴犬は営利目的で売買していませんので、仔犬の飼い主さんに出産と育児にかかった分を負担していただくのです。

P1050758.jpg

美濃柴犬の飼育をご希望される方は、コメント欄に書き込み願います。

今すぐ犬は飼えないけど、話だけでも聞いてみたい方でも構いません。

お気軽にどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
