スポンサーサイト


巣立ちの日

先週末から仔犬たちは、それぞれの飼い主さんの家に旅立っていきました。

まず旅立ったのが「ライタッタ」。

P1050864.jpg

名前が「トニー」くんに決まり、岐阜県の山間部に行きました。

現在、全国各地の山里で深刻な猿被害が出ていますが、ここも猿やイノシシに畑を荒らされて困っている地域です。

トニーくんは畑の番犬として、立派に育ってくれる事を祈っています。


次に旅立ったのが「夢2」。

P1050856.jpg

名前が「こまめ」に決まり、茨城県に行きました。

遠くに行ってしまうので、正直なところ一番心配していました。

20110228115253.jpg

無事に飼い主さんと茨城に到着し、元気でゴハンをしっかり食べているようで、まずはひと安心しました。


さて、残るは「クロミ」ちゃん。

P1050881-1.jpg

愛知県に行く予定だったのに急遽キャンセルされてしまい、行き先が無くなってしまいました。

このコの飼い主さんは、どこにみえるのでしょうか?

このコを早く迎えにきて下さ~い!


スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

みんな巣立っていったのですね・・・って、クロミちゃんが出戻っちゃいましたか。^^;
早く良い飼い主さんが見つかってくれるのを祈るばかりです。
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
