スポンサーサイト


またまたフードジプシー

今までウチの夢には、「イーグルパック」というドッグフードを与えてきました。

しかし、震災の影響でまったく入荷しなくなってしまった!

輸入製品なのに震災の影響という不可解な理由で、かれこれ1ヶ月以上入荷しなかったが、

ようやく2、3日後に配達される事になった。

product_dog_lamb.png

このフードはあまり知られていない製品なので、ご存知の方は少ないかと思います。

夢に試食させた結果で選んだ物なので、個人的には気に入って与えてきました。

しかし、今回の事態とフードローテーションの面から考えて、他社のフードも与える事にしました。


イーグルパックを気に入っていた理由のひとつに、種類の豊富さがありました。

同じメーカーで、チキン・ラム・ダック・フィッシュを選ぶことができ、安心してローテーションできたのです。

しかし、製品のリニューアルによってレシピが大幅に変わってしまい、フィッシュとダックは無くなってしまい、

今までどおりには行かなくなりました。


そこで今回の候補にあがったのが、「TASTE OF THE WILD(テイスト オブ ザ ワイルド)」。

無題11

今回は魚ベースの「PACIFIC STREAM CANINE FORMULA」をチョイス。

他にもラムや鹿肉のものがあります。

このメーカーの特徴として、穀物を一切使用していない点があげられます。

アメリカのレビューサイトでも高評価なので、期待が持てます。

しばらく入荷待ちです。


もうひとつ気になっていたのが、「CANIDAE(キャネディ)」。

platinum-easy.jpg

こちらは賛否両論が多い製品ですが、とりあえず試してみる事に。

夢の食いつきは良かったものの、翌日から便の状態が軟らかくなってしまいました。

しばらく様子をみてみないとわかりませんが、一般消費者のレビューの中に同じ症状が報告されていました。

このまま状態が変わらないなら、夢には合わないという事です。

また報告します!


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

今日

柴犬で検索していてこちらに訪問しました。現在、普通の柴を飼っています。今日一日で全部読ませていただきました。今後も見させていただきましただきます。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

とらももさん>全部読んで戴いたんですね!あ~恥ずかしい! 最近は忙しくって更新も滞っていますが、これからも宜しくお願いします。

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
