スポンサーサイト


夢ちゃん2歳に!

月日が経つのも早いもので、我が家の夢が2歳になりました。

ついこの前までこんなのが、

001.jpg

今では、こんなに大きくなりました。

P1060324.jpg

夢がウチに来てから、私たちの生活は大きく変わりました。

夢と散歩をするようになっていろいろな人とお友達になったし、いろいろな所へ出掛けるようになりました。

これからも毎日、夢が何かをやらかして私たちを笑わせてくれるでしょう。

笑えないイタズラもありますが・・・。

P1060323.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
