

美濃柴犬が気になる…。

野麦峠で美濃柴犬とおじいさんと別れた直後から、ずっと美濃柴犬が気になって仕方がありません。

早速、ケータイで「美濃柴犬保存会」を検索。

ホームページは見つかったが、美濃柴犬の紹介が主な内容だった。

「飼育希望の方は保存会まで連絡下さい。」と書いてあったので、帰宅後、メールする事に。



2日後、保存会にメールを送った後、いろいろ調べてみると飼い主さんのブログがいくつかある。

情報が乏しいので、ブログはありがたい。

たまたま見つけたブログは毎日更新されており、飼い主さん同士のコメントも多い。


これで美濃柴犬を入手するルートは見つかったのだ。

でも、この時はまだ、今度は美濃柴犬を飼いたいと思いながらも、何かと理由をつけてやっぱり飼わ

ないと思ったり、心は激しく揺れ動いていた。


翌日、美濃柴犬保存会からメールが届き、申し出れば犬を見せてもらえる事がわかった。

春と秋、年2回行っている品評会に行けば、よりたくさんの美濃柴犬を見られる。

もう一度、実際に見て決心がついたら飼えばいい。

ゆっくり考えよう。


そう考えがまとまったところで、ブログを見てみる。


「おいおい、マジかよ!」

そこには妊娠の可能性があると書かれているではないですか!!!


山の中で偶然出会い、欲しいと思ったら、また偶然にも子犬が生まれる。

「偶然が重なると、それは必然となる。」という言葉が、頭をよぎりました。



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
