スポンサーサイト


品評会の後に・・・。

品評会が終わった後の事です。役員さん以外、誰もいません。

美濃柴犬をひと目みようと、雨の中、何組みかのご家族がお越しになりました。

夢では役不足ですが、せっかくなので美濃柴犬の特徴や保存会の活動を簡単にご説明させていただきました。

皆さん熱心な方ばかりで、子犬が生まれるのを待ち望んでおられました。

じつに有り難いことです。

美濃柴犬を残すには、飼い主さんを探すしかないのですから。



会場を後に走りながら、カミさんと今年送り出した子犬の事を話していました。

「品評会に来なかったけど、トニーは元気にしてるかな?」

「今から行って!」

カミさんのひと声で決まりです(笑)。


50キロちょっとあるけど、慣れ親しんだ山道。小一時間で到着!

トニーは小屋の前にいました!



こんなチビちゃんが

P1050710.jpg

大きくなりました!

IMG_0060.jpg

赤一枚と言っても良い感じの立派なオスに!でも、顔は夢そっくりだ!ww 


近寄ると牙を剥いて吠えまくり、やっぱり忘れています。

でも、近付いて匂いをかいだ途端、激しくシッポをフリフリ耳ペッタン!!ww

IMG_0051.jpg

ありがとう。オマエも覚えてくれてたんだなぁ~





スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

竹ちゃんさん、コメ遅くなりましたが、品評会はお疲れさまでした。
あいにくのお天気でしたが、テントの下に皆が集まっていたおかげで多くのふれあいがありましたね。
品評会当日のブログで言っておられたように、ワンコがファミリーで集まることができるなんて、ありえませんよね!
本当に美濃柴ならではの楽しい光景です。

春の品評会にはトニー君もぜひご参加を!

平蔵の母ちゃんさん>
コメントありがとうございます。
今回賞状を頂いたのですが、平蔵の母ちゃんさんが書いたと聞いて、ビックリしました!

スゴイですね!書道のお仕事とかされているんですか?
感心しました!
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
