スポンサーサイト


子犬の飼い主様募集中!

先日のブログにも書きましたが、品評会の翌日あたりから夢にヒートが来ていました。

冬しか出産させたくないので、1年ぶりに交配させる事にしました。

今シーズンはどのオスと交配させようかと、真剣に悩みました。


夢とすっかり仲良しになった雷太くんと交配させれば、間違いないのは確かです。

でも、数の少ない美濃柴犬を残すためには、異なる血統をなるべく多く残す必要もあるのです。

メス犬の飼い主としては赤一枚の仔犬を出したいという気持ちもありますが、ウチの夢の血統を多く残したいのが本音です。


今回は悩みに悩み抜いて、仔犬の頃に仲良しだったコと交配させてみる事にしました。

じつは昨年の春の品評会の時に、飼い主さんと交配の話をしていました。

しかし、ヒートに合わせて休みが取れず、仕事先に近い雷太くんとの交配が先になったのです。


その事がずっと引っ掛かっていましたが、今回は奇跡的に交配時期に休みだったので、そのコにお願いしました。

IMG_015161.jpg


交配が成功していれば、可愛い仔犬が1月22日前後に生まれてくるでしょう。

妊娠が確認できたら、また報告します。




スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
