

雪夜のドライブ

夢は雪が大好きです。

我が家のあたりでは、年に2、3回降る程度ですので、思いっきり雪の中で遊べません。

なので、雪が積っている地方に出かける用事がある時は、必ず連れて行きます。

IMG_0016.jpg

現地に向かう道中、少しでも雪があると夢は車窓から顔を出します。

勝手にパワーウィンドウを開けるので運転席でロックをかけると、何か言いたげな顔をしてミラー越しに人の顔を見ます。

最近、後部座席にいる時に、ルームミラーを使う事を覚えたんですよ。

何が楽しいのか、目が合うと喜んでいます。


現地に着き、雪だらけの駐車場にハイテンションな夢は脱走しようとするので、先にお散歩です。

IMG_00301.jpg

フカフカな雪に転げ回り、雪まみれ・・・。

それ、車に持ち込まないでね。



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
