スポンサーサイト


もうすぐ出産です!

交配から61日が経過しました。

前回58日目で出産したので、ここ数日警戒中です。

出産の兆候として巣作りがあるのですが、今回は全然作りませんでした。


先週、前回の仔犬たちを育てたケージに入りたがるのでケージの扉を開けると、すぐに中に入っていきました。

中には仔犬たちと入っていた黒い箱があり、水入れやトイレマットもあり、それらを1個1個確認していました。


検査の結果、水入れに水が無い!箱に毛布が無い!と指摘を受けました(笑)。


夢は普段、家の中で好き勝手に暮らしているので、ケージが大嫌いなんです。

それが最近、ケージに入ってボーッとしているので、今回はここで産むようです。


巣作りは準備完了なので、今は激しく甘えん坊モードに入っています。

ひとりぼっちが耐えられないようで、留守番を拒否してどこに行くにも付いてきます。

IMG_0009.jpg

いろいろと考える事があるのでしょうか?散歩以外はこんな感じです。

スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
