スポンサーサイト


子犬が見たい

美濃柴犬に心揺れる私は、妊娠したワンちゃんのブログに、コメントを入れてみた。

飼い主さんからすぐにレスをいただけたので、私は今回の経緯をコメントに書き込んだ。

すると、他の飼い主さんからもレスをいただき、野麦峠で出会った美濃柴犬の事がわかった。

美濃柴犬の飼い主さんたちは横のつながりが強いようで、本当に犬好きな人ばかり。


生まれたら子犬を見せて下さいとお願いをしたところ、快く承諾いただけた。




数日後、ブログに子犬の里親探しの話が出て、私は驚いた。

順番待ちの人がいると聞いていたからだ。


まだ何匹生まれるかわからなかったが、生まれた数によっては子犬を譲り受ける可能性がある事に、

私は喜んだ。


おかしいな?まだ、飼うって決めていないのに、飼いたいと喜んでる私がいる。




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
