スポンサーサイト


出産開始!

6時42分 最初の仔が産まれました。

男のコです。

よりによって、私たち夫婦が寝ているベッドの上で産みました・・・。

ケージが寒かったのか部屋の前でキャーキャー鳴いていたので、部屋に入れたら1時間ぐらいで産みました。

さて、次は何時かな~?

IMG_0055.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

お元気様

夢チャン&飼い主さま
無事の出産おめでとうございます。
まだ次の仔が有るのかな?
色々大変な時と重なったのでお疲れのでないよう飼育してくださいね。

ありがとうございます!

月ちゃんの飼い主様>
お気づかいありがとうございます!

今回の出産は2回目という事もあり、夢も慣れたものでした。
で、胎盤も無事取り上げて、ひと安心・・・したのも束の間、袋を取られ食べられてしまいました。

あーあ、またお腹が下るのか・・・。
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
