

太郎と姫

今回の出産は2頭だけでした。

前回より大きなお腹をしていたんですがねぇ・・・。


で、男のコと女のコ1仔ずつなので、今回もカラーゴムは要りません。

飼い主さんに名前をつけてもらうまでは、太郎と姫です(笑)。

IMG_0076.jpg

昨夜から陣痛が始まり、朝まで起きていた飼い主と母犬はもう限界と言いたいところですが、仔犬は待ってくれません。

オッパイを飲んではすぐに寝て、また起きての繰り返し。

当然、下の世話をしてあげる必要がありますから、夢は昼寝も短く睡眠不足です。

IMG_0070.jpg

いつまでもベッドの上に置いておけないので、そろそろお引っ越ししてもらおうかな?





テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
