スポンサーサイト


またかよ・・・。

夢は普段、私たちと一緒に寝ています。

仔犬が産まれてから別の部屋に移ってもらったのですが、昨夜は寒波で冷え込んだので私たちの部屋に移しました。

黒い箱の中でおとなしく寝ている親子を見て、私たちも眠りに着きました。


「キャー!キャー!キャー!」

夜中の3時頃、仔犬の鳴き声で目が覚めました。

何事かと覗き込むと、パピーベッドと仔犬が1匹箱の外に。

寝ぞうの悪い夢が落としたのかと思い、元に戻して、また眠る。


ウトウトしていると、何やら足にズシッと重みを感じる。

ふと見ると、夢がベッドの上にパピーベッドと毛布を運んできた。

「仔犬を運んで、一緒に寝るつもりだな・・・。」と思いながら、しばらく様子をみる。

器用に寝床をつくり終えると、仔犬のところへ。

仔犬を咥えると、こちらへ運んできた。


「ゆ~め!ダメ!」と声をかけても、知らん顔。

連れてきた仔犬を隠すように寝ころび、頑として動かない。

「もうひとつは?」と声をかけるが、動こうとしない。


なぜ1匹だけ連れて来たのか不思議に思い、足元で寝ている夢をのぞくと・・・あれ?いつの間に???

ちゃんと2匹いました。


どうしても一緒に寝たがる、夢かあさん。困ったものです。

スポンサーサイト

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

No title

たけちゃんさん、遅ればせながらbabyチャン誕生おめでとうございます。

夢ちゃん、すばらしいお母さんぶりですね。
この寒さ、、
たけちゃんさん、ガマン、ガマン^ ^

おひさしぶりです!

平蔵の母ちゃんさん>

普段は甘えん坊なのに、仔犬が産まれるとスイッチが入ったみたいに母の顔になるんですよ。

母性本能って、本当にすごいですよ!
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
