

俊足の女のコ

今回産まれた2匹は、とても元気です。

母ゆずりの俊足を持った女のコは、特にすばしっこいです。

IMG_0044.jpg

で、このコを見てるとどうしても思い出すのが、前回産まれた「スズ(クロミ)」ちゃん。

P1050724.jpg

ウサギのような走り方で、他の兄妹より圧倒的な速さを誇っていましたから。

でね、走るのが速すぎて、このコの写真がなかなか撮れないんですわ。

IMG_0035.jpg

今回の女のコも、思うように写真が撮れません。

で、この走り方、誰かに似てるなぁ~と思っていたら・・・

091.jpg

夢かあさんでした(笑)。

テーマ : 仔犬(子犬)出産情報
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
