スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の品評会

4月1日 岐阜市内で行われた品評会に行ってきました。

P10001100.jpg

といっても、私は犬たちとカミさんを運んだだけで、仕事に行ってしまいました。

で、どうだった?とカミさんに聞いたものの、「誰々さんがいたよ~。」「月ちゃんの子供が全部集まったの。」といった返事・・・。

わからんわ!

で、カミさんにカメラを持たせたものの、使える写真がほとんど無い・・・。

P1000019.jpg

夢とその母「月ちゃん」。お母さんはドッシリとして、貫禄があります。

月ちゃんは、昨年末に仔犬を出産したばかり。

まだまだ、ちっちゃいけど、夢から見ると異父兄妹です。

P1000041.jpg

夢の兄妹も来ていました。

まずはトンちゃん。最大級の美濃柴と言われている、大きな男のコです。ちょっとカラダが締まってきたのかな?

P1000054.jpg

次は沙月ちゃん。一瞬、ウチの夢かと思いました(笑)。

P1000088.jpg

最後は夏月ちゃん。このコもなかなかのスプリンターです。

P1000066.jpg

夢の姉妹はみんな良く似ています。

もう一頭、風くんという男のコがいますが、東京に行ってから一度も会っていないです。


このコはクルミちゃんです。美濃柴犬を飼うきっかけはこのコと山で会ったからで、その頃はまだ10ヵ月の幼犬でした。

3歳になった今、誰もが認める立派なメスになり、今回「文部科学大臣賞」を獲りました。

P1000072.jpg

抱っこされているのは、こまめちゃん。カメラ目線のコは、同居犬のまめちゃんです。

P1000118.jpg

こまめちゃんは、夢が産んだ最初の仔犬です。茨城県から、わざわざお越し頂いて有難い事です。

本当に良く似た親子ですが、夢より飼い犬らしいです。夢は野良犬に近いですから(笑)。

P1000067.jpg

で、結局、飼い主さんが決まらず我が家に戻る事となった、チビ達。

ま、相性ってヤツもありますからね。

皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

品評会。奥様お疲れ様でしたよ。^^; 
なかなか仔犬たちの里親が決まらないですね。・・・しまった、画像撮っとけばよかったなあ。orz
沙月ちゃんには表彰式まで気が付かなかったのは不覚でした。せっかく兄弟姉妹集まってたのに。^^;
トンちーは移動と本番に弱いです。orz まあ飼い主が飼い主なんで仕方ないんですケド。(笑)

No title

みりあんさん>
品評会、お疲れ様でした。トンちゃんは、お出かけ慣れしていないだけじゃないかな?
ウチの夢にとって、品評会はお見合いです。入選しなくてもいいから、いいオス見つけてくれ!
沙月の成長ぶりが見たかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記のコメントの方

メールアドレスが確認できません。連絡が取れませんので、minoshibaken@gmail.comまでメール願います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

たけちゃん

Author:たけちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。